ミニマリスト奏者たけお

ミニマリストで楽器奏者のつぶやき

楽器デビュー!

 

楽器に対する憧れが、あなたにはありますか?

 

私は中学の時に吹奏楽と出会い、一気に管楽器の魅力に取り憑かれました。

学生生活から何年も経った今でも、サックス、クラリネットを吹いています。

 

ずっと変わらずに夢中になれる。そして確実に日々の練習で自分のレベルが上がる事が出来る。そして何よりかっこいい。

 

そんな楽器中毒の私ですが、つい先日とうとうギターに手を出してしまいました。

クラリネットの備品を購入する為にネットサーフィン中に見つけて、もう我慢できなくなりました。

だってギターって弾けたらカッコよくてないですか?

しかも新年はセールしてるし、なんならボーナスも入ったし、、、。

 

こりゃもう始まるしかない!!

色々見てると自分が吹いてるサックスやクラリネットのように、ピンキリだなと。

ネットで買うし、続けれるか不安だし、、、そう思いながら比較的リーズナブルな商品をポチッと。

 

もうこの購入してから届くまでのワクワクドキドキって、いくつになってもたまりません。

 

そして到着。

これがギター、、、、これで自分もギタリスト、、、

などと意味のわからん妄想をしながら実際に構えてみたら、本当なんかそれっぽい!!!

 

なんか、、、、

 

それっぽい!!!!!

 

弾いてないのにそれっぽい!!!!

 

もうこうなったら止まりません。

ちょっと弾いてみたところ、音が鳴る!!!!

当たり前だけど、これギターだ!!!って改めて実感。

 

そこから毎日ギター三昧ですよ。

 

本当楽しい。

 

大人になってからじゃ遅いなんて事は楽器にはないと思っています。

興味があれば何でもチャレンジしないと、一度きりの人生もったいない!

 

あなたも2023年は演奏者デビューしてみませんか?

 

業界No.1のインターネット楽器販売専門サイト石橋楽器店!